読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

【暫定版】稀風社の、第十四回文学フリマ参加のご案内

 五月になりましたね。いよいよ、今月の六日が文学フリマです。


 現在、ブログでは『すずちうさんの短歌について』という原稿を連載している途中なわけですが、そちらはひとまずおいておきまして、こちらの記事に、現時点で判明している最終的な情報をまとめておこうとおもいます。
(こちらの記事は暫定版です。情報に変更があるかもしれません。最新情報は、ツイッターの、@kmhr_tか@suzuchiuをフォローしてご確認ください。)


【サークル情報】
 サークル名:稀風社(きふうしゃ)

 ジャンル:詩歌

 構成員:id:suzuchiuid:kamiharuと@dot_aia
 (当日は三人とも参加する予定です)

 頒布するもの:短歌同人誌『さよならが来るのを待っている君へ』

 頒価:500円(2012/5/1現在の予定)

 部数:不定


文学フリマ情報】
(2012/5/1現在のもの , 詳しくは第十四回文学フリマ開催情報で最新情報をご確認ください)
 開催日:2012/5/6(日)

 開場時間:11:00~16:00

 会場:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

 サークル場所:ウ-41(二階Fホール)


【その他諸注意など】
・頒価は500円を予定しています。お釣りはこちらではあまり用意できないとおもうので、細かいお金を用意していただけると嬉しいです。

・当日はサークルカタログが配られるそうですが、数に限りがあるらしいので、文学フリマの公式ページで事前にサークル配置など確認しておくと便利だとおもいます。会場アクセスなども公式ページに書いてあります。

・「ツイッターで見てます」等声をかけてくださると、少なくともid:kamiharuは、喜びます。

id:johnetsu-kさんに腹パンします。(※おともだち腹パンです!)


―――――――――――――――――――――――


 さて、書くべきことというと、こんなところでしょうか。
 なにか他に書くべきこと、書き落としていること、あるいは事前に聞いておきたいこと等ありましたら、ここのコメント欄なり、ツイッターなりで、教えてくださると嬉しいです。

 それと、現時点ではまだはっきりしていないのですが、文学フリマに参加できないひとのため、どこかに委託して委託販売をするかもしれません。もしくは電子版で配布するかもしれません。続報をお待ち下さい。


 それでは、文学フリマでお会いしましょう。
 id:kamiharuでした。