稀風社ブログ

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。問い合わせはkifusha☆gmail.com(☆→@)へ。

【告知】歌集『さよならが来るのを待っている君へ』委託販売のお知らせ その2

 こんばんは、id:kamiharuです。

 id:suzuchiuさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/suzuchiu/20120617/1339937879)にも書かれていることですが、タコシェ様に現在委託している歌集『さよならが来るのを待っている君へ』、売り切れ状態だったのですが、追加納品されたようです。
 お待たせしましてもうしわけございません。


 現在『さよならが来るのを待っている君へ』を入手する方法は、前回の記事でお知らせしたように以下の3つとなっています。再度告知しておきます。

【1.実店舗で購入】
 直接タコシェ様店頭にてお求めいただけます。

【2.通販で個別に購入】
 タコシェ様に直接問い合わせすることで、個別に通販することが可能だそうです。タコシェ様のホームページの問い合わせフォームからお問い合わせください。
 また、問い合わせフォームから問い合わせて返答がない場合、タコシェ様のツイッターアカウントから直接に連絡をとる、などの手段によって改善される場合があるそうです。

【3.電子版を無料で読む】
 現在、準備中です。もう少々お待ち下さい。今月中にはなんとか作業を終わらせます。
 おまたせしてしまい申し訳ございません。
(追記:今月の23日(土)に公開することを予定しています。ご期待ください。)


 以上です。よろしくお願いします。