稀風社ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

稀風社からの近況報告@2012年10月後半

 こんばんは。id:kamiharuです。
 稀風社の近況を報告します。


 第15回の文学フリマまであと三週間ほどとなりましたが、稀風社はふわふわと活動しています。
 告知一つ目。先日、文学フリマでのサークル配置が決定しました。ウ-28だそうです。まわりには詩歌なサークルがたくさんいらっしゃるようです。詳しくは文学フリマの公式ページでご確認ください。


 告知二つ目。最近、ustreamをお借りして、短歌について話をするラジオのような雑談のようなふわふわとした配信を試験的にはじめました。先週は私と、id:suzuchiuさん、それに次回の文学フリマで頒布する短歌集へゲスト寄稿してくださったid:haxigoさんの三人で配信をしました。
 今週末にもまた同じような配信をする予定でいます。時間は夜。詳しくはまだ未定なので、最新情報はTwitter(@kmhr_t)で確認ください。


 告知三つ目。次回の文学フリマで頒布する短歌集ですが、表紙、タイトル、掲載作品など、ほぼ決定しています。上述したust配信含め、あちこちでおいおいお伝えしていきたいなとおもいます。
 最後、告知四つ目。当『稀風社ブログ』にて、ゲストのかたの短歌の紹介などもしていきたいなと現在計画しています。こちらもまだふわふわなので、続報をお待ちください。


 今回の報告は以上です。
 三上でした。