読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

稀風社は第17回文学フリマに参加します

告知

※『稀風社の薄情』は完売となりました。ありがとうございました。再販の予定はいまのところありません。


 id:kamiharuです。文学フリマの出店についてお知らせします。


 今回も無事に新刊を出荷できる運びとなりました。タイトルは。

 稀風社の薄情

 です。


【稀風社の薄情ってなに】
 既刊は短歌を集めた本でしたが今回はその路線は一旦休止し、同人(id:suzuchiuid:kamiharu)とゲストのエッセイを集めた薄めの本を頒布します。薄めの本なので頒価はいつもよりもお安くなる予定です300円に決定しました。今回の本の表紙は既刊でお馴染みの@dot_aiaさんのイラストです。寄稿者は鈴木ちはね(すずちう)、情田熱彦(じょーねつ)、三上春海(カミハル)、謎の短歌仮面Xです。*1
 よろしくお願いします。
 また薄いので今回は本に加えて「稀風社のブックカバーにもなるフリーペーパー」を新刊or既刊購入者に無料配布をします。稀風社のブックカバーにもなるフリーペーパーには@dot_aiaさんのイラストと同人+ゲストがこのために題詠をして作った新作短歌が掲載されています。
 こちらもあわせてよろしくお願いします。
 [稀風社の薄情と新刊の書影が鈴木さんのブログにて公開されました。ぜひご確認ください。
第17回文学フリマ告知 - サイトシーイング
]


 以下その他情報です。
【サークル情報】
 サークル名:稀風社(きふうしゃ)
 ジャンル:詩歌
 主な構成員:id:suzuchiuid:kamiharu
 頒布するもの:
  ・新刊『稀風社の薄情』
  ・フリーペーパー(何かを購入したかたに無料進呈予定)
  ・既刊『稀風社の粉』(合同短歌+作品集)
  ・既刊『稀風社の冒険』(合同短歌集)
  ・既刊『さよならが来るのを待っている君へ』(id:suzuchiuid:kamiharuの短歌集)
 頒価:新刊『稀風社の薄情』は300円。その他既刊は500円を予定。
 部数:既刊は在庫が少なくなっています


文学フリマ情報】
 開催日:2013/11/4(日)
 開場時間:11:00~17:00
 会場:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
 サークル場所:ウ-33
 (一般入場無料です。詳しくは文フリ公式ページでご確認ください。)


【その他諸注意など】
・当日はサークルカタログが配られるそうですが、数に限りがあるらしいので、文学フリマの公式ページで事前にサークル配置など確認しておくと便利だとおもいます。今回からwebカタログが利用できるようです。会場アクセスなども公式ページに書いてあります。
・当日、稀風社のブースには誰が来られるかいまいちよくわかりません。id:johnetsu-kid:suzuchiuが来られるとおもいます。id:kamiharuも札幌からはるばる参加したいと言っていました。あとは不明です。id:kamiharuは札幌からはるばる来るのだからせめてグミをくださいと言っていました。


 以上、よろしくおねがいします。

*1:木屋瀬はしごさん連絡待ってます。