稀風社ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

【告知】『海岸幼稚園』委託のお知らせ

 先日、第18回文学フリマが開かれました。稀風社ブースまで来てくださった方、ありがとうございました。
 今回は新刊の委託販売についてお知らせします。
f:id:kamiharu:20140423084022j:plain
 新刊の『海岸幼稚園』ですが、既刊『さよならが来るのを待っている君へ』『稀風社の冒険』と同じく、東京都中野区の中野ブロードウェイ内にあります「タコシェ」さまにて委託販売を行なっています。頒価は文フリでの頒価とは異なり650円+税となります。店頭にてお買い求めいただけるほか、直接タコシェさまに問い合わせていただければ送料自己負担で通販で購入することも可能です。


 既刊ですが、『稀風社の粉』『稀風社の薄情』は現在品切れとなっています。タコシェさまで入手が可能なのは『さよならが来るのを待っている君へ』『稀風社の冒険』『海岸幼稚園』の三点になります。


 その他、『海岸幼稚園』は次回秋開催の大阪文学フリマにて他のサークルさまへ委託をしたいと考えています。また北海道内でもどこかしらの書店さまに委託をしたいと考えています。
 こちらについては続報をお待ちください。
 東京・大阪・北海道以外で『海岸幼稚園』をお求めの場合には、タコシェさままで通販の依頼をするのがもっとも確実な入手手段となっています。


 以上、よろしくお願いいたします。
 
 id:kamiharu