読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

第二回大阪文学フリマ(9/14)に「海岸幼稚園」を委託します

 こんにちは、id:kamiharuです。
 9/14(日)に大阪府堺市産業振興センターにて第二回の文学フリマが開催されます。
 詳細はこちらです。
 文学フリマ - 第二回文学フリマ大阪開催情報


 今回は稀風社としての出店はしませんが、四流色夜空さんらが主催するサークル「だれにもわからない。」のブースに、既刊『海岸幼稚園』を委託させていただける運びになりました。
 「だれにもわからない。」さまのブースはイベントホールA-19になります。東京文フリで入手できなかった方はぜひこの機会に入手ください。
 サークル詳細はこちらになります。
 だれにもわからない。@第二回文学フリマ大阪A-19 - 文学フリマWebカタログ+エントリー


 「だれにもわからない。」さまのブースでは当日は小説合同誌『ただいまサナトリウム』が頒布されます。サナトリウムにさよならではなくただいまというところにポエジーを覚えます。「病院」をテーマにした合同誌で、稀風社からは三上春海が小説を寄稿しています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。