読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。

【告知】『あたらしい遠足』『稀風社の嬌声』委託のお知らせ

告知

 稀風社の文フリ19新刊『あたらしい遠足』『稀風社の嬌声』の二冊があたらしく、東京都中野区中野ブロードウェイ内にあります「タコシェ」さまに委託されることになりました。頒価は500円+税となります。
 新刊の詳細については以下の記事(1)をご参照ください。また『あたらしい遠足』については記事(2)もご参照ください。
 1.稀風社文フリ19新刊紹介―「あたらしい遠足」「稀風社の嬌声」― - 稀風社ブログ
 2.『あたらしい遠足』に関するお詫びと訂正 - 稀風社ブログ
 「タコシェ」さままで電話等により直接問い合わせていただければ、通販をすることも可能となっています。また「タコシェ」さまには上記の新刊のほか、現在は『さよならが来るのを待っている君へ』『海岸幼稚園』が委託されています。


 また、北海道は札幌市でも稀風社の既刊・新刊の販売が行われることになりました。来る12/7(日)のらっこ歌会さまの一周年記念イベント内「詩歌フリマ」に、『あたらしい遠足』『稀風社の嬌声』『海岸幼稚園』を出品いたします。頒価はどれも500円を予定しています。札幌近郊のかたはこちらもぜひよろしくお願いいたします。
 らっこ歌会 | らっこ歌会1周年記念イベント『謹んでお祝いおでんしつつ』開催!