稀風社ブログ

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。問い合わせはkifusha☆gmail.com(☆→@)へ。

【告知】『稀風社の粉』委託のお知らせ

 先日、第16回文学フリマin大阪が開かれました。稀風社ブースまで来てくださった方、ありがとうございました。


 さて、今回の記事では新刊の委託販売についてお知らせします。
 今回頒布しました新刊『稀風社の粉』ですが、既刊『稀風社の冒険』『さよならが来るのを待っている君へ』と同じく、東京都中野区にあります「タコシェ」さまにて委託販売を行なっています。頒価は500+税とのこと。店頭にてお買い求めいただけるほか、直接タコシェさまに問い合わせていただければ、通販で購入することも可能だそうです。
(詳しくは『冒険』のときに書いたこちらの記事をご参照ください【告知】『稀風社の冒険』委託のお知らせ - 稀風社ブログ)


 『稀風社の粉』ですがいまのところ、秋の文学フリマまでの間、他のイベント等で頒布する予定はありません。
 稀風社の今後の活動としては、不定期にustreamにて配信を行ったり、また次の文学フリマに向けて新刊を作成したりなどするかもしれませんが、いまのところ未定です。続報をお待ちください。
 以上、id:kamiharuでした。