稀風社ブログ

稀風社ブログ

稀風社は鈴木ちはね(id:suzuchiu)と三上春海(id:kamiharu)の同人誌発行所です。問い合わせはkifusha☆gmail.com(☆→@)へ。

鈴木ちはねさんへの質問を募集します(3/21まで)

 以下の募集は期日をもって締め切らせていただきました。
 ご質問ありがとうございました。
 続報は当ブログにてお知らせいたします。


 こんにちは。稀風社の三上春海です。
 私事ですが、先日、早稲田短歌会発行の「早稲田短歌」49号でインタビューを受ける機会がありました。
 貴重な経験ではあったのですが、インタビューを経て「インタビューをしたい」というおもいがつのったため、次に出す稀風社の本で「鈴木ちはねロングインタビュー(仮)」を実施いたします。


 インタビューの対象として、稀風社同人の鈴木ちはねさんに、このたび了承いただきました。
 そこで、せっかくの機会とおもい、インタビューで鈴木ちはねさんに尋ねる質問を、
インターネット上でも募集いたします。


docs.google.com
 上記のフォームから、ぜひ質問の投稿をおねがいします。
 投稿締め切りは3/21(土)の20:00を予定しています。


 投稿フォームには、メールアドレスとお名前の記入が必要になっています。
 記入いただいたお名前は、インタビュー内で鈴木さんに開示する可能性があります。気になる方は偽名でもかまいません。
 また、メールアドレスは回答確認のため入力が必要となっています。
 回答確認以外の目的での利用はいたしません。


 投稿いただいた質問はなるべくインタビュー内で鈴木さんに尋ねたいと考えています。
 中日ドラゴンズのこと、天国歌会のこと、戸塚ヨットスクールのこと、笹井宏之賞のことなど、なんでも質問してみてください。


 たくさんの質問をお待ちしております。


 三上春海